こんばんは。雨すごかったですね・・・

 

ベランダのアイビーやらグリーンネックレスやら、鉢から垂れ下がってる葉ものたちがぐわんぐわん揺れてました。

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

バタバタしてしまってブログが更新できてませんでした・・・すいません。

 

最近はクリスマスリース作りでアトリエにいる間は黙々と作っております。

 

2011年milcahのクリスマスリースの一部をご紹介します。

IMG_2963.jpgIMG_2947.jpg

IMG_2976.jpg

今年は良質なアジサイのドライができたので惜しみなく使ってみました。

 

ナチュラルな花そのものの色を重視したリースにしたかったので、アジサイはいい味出してくれます。

 

お届けして、milcahのリースでドアや壁が彩られるのを見ることができてとても幸せです。

 

リースは手で作ることで機械では決して出せない暖かみを生み出します。

 

是非皆さんもクリスマスまでの1ヶ月、いつものドアや壁に“暖かみ”飾ってみませんか?

 

随時ご注文承ります。お気軽にご連絡下さい。

 

さてさて、話は変わって雨の土曜とはうってかわり、日曜は晴れるということなので、

 

以前もお話しましたが、中目黒での青空ショップ日曜はオープンできそうです。

 

暖かくなりそうなので、お散歩がてらおいで下さい。

 

新しい出会いを楽しみにお待ちしています。

 

milcah  山田英輔