感謝!

無事、milcahの1日目が終了しました。

 

たくさんの方々にお祝いのメールを頂き、

改めていろんな方々に支えられているのだと実感しました。

 

メールを下さった方、facebook、twitter、mixiにメッセージを下さった方、

とにかく感謝、感謝でいっぱいです。

 

ご注文くださった方にも感謝でいっぱいです。

 

気持ち込めて作らせて頂きます!

背伸びしすぎず、正面向いて頑張っていこうと思います。

 

さて、水曜日!仕入れの日です。

今日はどんな花が市場に並んでいるのか・・・

milcah Open!!

milcah_500.jpg

たくさんの友人、お客様、家族の支えのもと、本日11月1日より、「milcah」のウェブサイトがオープンします!

日々の出来事や、花を通して見えてくる様々な出会いや発見を私なりに綴っていこうと思います。

どうぞよろしくお願い致します。   milcah 代表  山田英輔

<< perv 1  2