師走

こんばんは!

 

ブログご無沙汰になってしまってました・・・すいません。。。

 

最近はバタバタしてしまって、まさに師走といった感じで12月過ごしてます。

 

悩みに悩んで作ったショップカードも、自分の思っていた通りのショップカードができました。

 

IMG_3047.jpg

 

イラストレーターの友人にお願いし、事細かにイメージを伝えやっと完成しました。

 

これからのmilcahの花にはこのカードがついてきます。

 

milcahの花達を活かし、最後の一押し!のアイテムになることを祈っています。

 

異業種の方とのお仕事って自分にはなかった新たな第6感が刺激されてなかなかいい経験になります。

 

さてさて、皆様年末の準備は進んでいるでしょうか?

 

こないだ久々の休みだったので夜イルミネーションを見に行ってきました。

 

そこで光の持つ魅力に圧倒されました。わー!としか声が出なかったです。

 

是非冬ならではのイベントを皆さんも楽しんで下さい。

 

年末年始のお知らせですが、また次回しっかりとお話させて頂きます!

 

寒くなり昼夜問わず寒くなってますので、皆様風邪などひかぬようお体にはお気をつけください。

 

milcah    山田英輔