年末のご挨拶

IMG_3193.jpg

 

こんばんは。

 

だいぶご無沙汰になってしまいました・・・すみません!

 

12月はバタバタしてあっという間に過ぎてしまいました・・・。

 

milcahが始まって2ヶ月、様々な花達を通してたくさんの方々に出会うことができました。

 

改めて花の持つ力を知ることができた、そんな2011年だったように思います。

 

そんなmilcahも年内は31まで営業です。1日のみお休みを頂きます。申し訳ありません・・・

 

2011年も残りわずか、やり残したことはありませんか?

 

あと3日、皆様にとって素敵な2011年でありますように。

 

 

そして・・・

 

来たる2012年が皆様にとって心休まる素敵な1年になりますように。

 

生まれ育った東北のじっちゃ、ばっちゃ、そして子供達にもたくさんの笑顔があふれますように。

 

お互いがお互いを思う気持ちが溢れる素敵なお年をお迎え下さい。

 

milcahのお正月のお花を添付して、ご挨拶の締めとさせて頂きます。

 

よいお年を。

 

milcah    山田英輔

 

 

IMG_3206.jpg