新生milcah5日目

こんばんは。

 

いつのまにか下北沢にてmilcahがオープンして5日目になろうとしています。

 

はやい・・・オープン前のバタバタでろくに告知もしてませんでした。。。すいません。。。

 

4月20日より下北沢(世田谷区代沢5-36-12 /   tel&fax 03-5787-6699)にて、アパレルブランドLAMBETHとともに、お店を出店することになりました。

LAMBETHのもつ世界観、手仕事にこだわりとプライドを持っていること、そして緻密な仕事内容とデザインへの情熱。

目指すベクトルが同じなのであれば、より大きな力になり、そしてそれはさらなる素晴らしい作品を生み出すエネルギーなるに違いないと思い、このお店を作りました。

今まで以上に皆様の心の中に刻み込まれる花を作っていけたらと思っています。

 

準備の期間はいつも以上に、本当に多くの方々に支えてもらっているのだと改めて実感した日々でした。

本当にありがとうございました。この場をかりて厚く御礼申し上げます。

この気持ちを花にかえ恩返しをしていこうと思っています。

 

この5日間、毎日いろんな方々がご来店してくださり、楽しく仕事をさせて頂いています。

もっといろんな方々にこの店を知ってもらい、そして愛してもらえるように日々精進してまいります。

そしてさらに活躍の場を拡大していけるように今まで以上に頑張っていこうと思います。

 

ぜひ下北沢にお越しの際にはお立ち寄り下さい☆よりたくさんの方々とお話が出来ればと思っています。

 

IMG_3867.jpg