こんにちは!!

 

バタバタも少し落ち着き、やっと落ち着いて更新できます。。

 

すみません。。

 

ふとした瞬間から、空いてる時間を見つけては店前の緑化計画を進めています。

 

IMG_4236.jpgIMG_4206.jpg

 

IMG_4217.JPG

 

店前を通る方々にすこしでも気分よく通ってもらえたら・・・そう思い少しずつ進めていました。

 

いつもの帰り道、または、たまたま通った通り道に綺麗なもの、清々しいグリーンがあれば何か得した気分になりませんか?

 

けれど、ただグリーンを並べるだけでは花屋としてはイケてないですよね?♪

 

じゃあ・・・ってことで看板の横のスペースに壁面アレンジしてみました!!

 

今回は紫にグリーンという寒色の組み合わせです。大人っぽくみえますかね??

 

「ブライダルベール」を並べ、季節の「アジサイ」をポイントに置いて、

 

ふとみつけた「クワズイモ」を看板の下に、赤いベゴニア「アールデコ」を差し色に☆

 

もちろん、まだまだ途中段階です。

 

晴れの日でも、雨の日でもどちらでもハマる、そんな空間になればな・・・と思っています。

 

今度の壁面はどんな風になるのやら・・・♪おたのしみに!!

 

もちろん、並べてある鉢物はすべてお売りしていますので気になる方はお気軽にお声をおかけ下さい。

 

何か一つ、ご自宅に緑を取り入れてみて下さい。

 

声を出すわけでもない、いつも動いてるわけでもない、けれど確かに生きてる。

 

そんな “イキモノ” との生活・・・少しだけ、いつもの生活が変わると思います☆