milcahの日常。

こんばんは。

 

ぐっと秋らしくなってきましたね。

 

なぜかこの時期の雨は嫌いになれません。むしろいいなと思う程です。

 

少し厚着をして、あったかい飲み物を飲むのもちょうど良くなってきますね。

 

お店のドアは全開なので外の少しピリっとした空気も流れ込んできます。

 

その空気を感じてか、花も一層目の前で元気に咲き誇っています。

 

そんなmilcahのディスプレイされた花達を今回はご紹介したいと思います。

 

IMG_5095.jpg

IMG_5072.jpg

IMG_4869.jpg

IMG_4897.jpg

 

同じ場所に花瓶があっても飾る花が違えば器もまた違って見える。不思議なものです。

 

春夏秋冬それぞれ特色がある様に秋には秋の色があります。

 

日本人が古から感じ取ってきた四季の移り変わりを花という生きたツールを使って皆さんにお伝え出来ればと思います。

 

さてさて、もうすぐハロウィンですね!

 

お店のある下北沢では、店前を小さな子供がよく通るので、仮装した子供達がくるのかなーと期待しています。

 

お菓子でも準備しとこかな。

 

あっという間に過ぎる秋、いろんなことをして楽しんで下さいね!

 

milcah    山田