こんばんは。

 

先日の雪はみなさん大丈夫でしたでしょうか?

 

いろんなところで遅延や放置車両。。。

 

東京の交通網は雪に弱いのだと改めて痛感しました。

 

そんな僕もなんとか雪国仕込みの運転とノーマルタイヤで乗り切りました。

 

ええ・・・なんとか・・・。。

 

 

 

さてさて、そんなmilcahからまたまたレッスンのお知らせです。

 

2月から店舗の中の印象をガラリと替え、

 

milcahの空気が満ち満ちた空間でレッスンをして頂きたいと考えております。

 

そんな新たな店内でゆっくり花と戯れて下さい。

 

そんな2月は「春の花 × バレンタイン」アレンジ。

 

「バレンタイン」とひとくくりにしても人によってその捉え方は様々。

 

「バレンタインは愛?」「バレンタインは感謝?」「バレンタインは仲直り?」

 

なんだって構いません。

 

自宅に飾るインテリアにしても良いでしょう。

 

誰かにあげるプレゼントにしても良いでしょう。

 

「春の花」は、ふわふわしたイメージがあるかと思います。

 

milcahでは違った切り口から皆様に春の花の幅の広さを感じて頂けたらと思っております。

 

「可愛らしい花」、「大人っぽい花」、「男らしいかっこいい花」・・・

 

milcahの花はなんだって可能にしてみせます。

 

ご興味がある方は、下記までメール、またはお電話にてご予約ください。

 

日程:2月9日(土)①13時〜15時 ②16時〜18時

   2月12日(火)①15時〜17時 ②18時〜20時

 

持ち物:花用のハサミ(お持ちでない方は予約時にお知らせ下さい。)

    持ち帰り用の袋(縦横高さ20cm弱のアレンジがはいる大きさの袋。当店のアレンジサイズの袋もご用意しておりますが別途210円となります。)

 

料金:5250円(お一人様)

 

キャンセル:キャンセルは3日前までとなります(3日以内になりますとキャンセル料3150円が発生致しますのでご注意ください。)

 

milcah

mail・・・info@milcah.jp

tel・・・03-5787-6699

担当・・・山田

 

IMG_5644.jpg