ご無沙汰してしまいました。。山田です。

 

前回の更新からだいぶ日数が経ってましたね。。すみません。。。。

 

おかげさまであいかわらずバタバタして日々を送っています。

 

暑い日々が続いてます、バリバリの夏生まれなのですが実は夏が少し苦手です。。

 

最近は暑かったと思ったらつい先日は涼しかったり。

 

夏の合間に秋のような天気がやってきてます。

 

意外にもブライダルラッシュなこの数ヶ月。

 

結婚という人生の節目にあたる日の花を

 

milcahに任せてくださった方々に心よりお礼とお祝いの気持ちを込めて

 

花を作らせて頂きました。

 

いつまでもお幸せに!!

 

IMG_7555.jpg

IMG_7538.jpg

IMG_6982.jpg

 

 

繊細な手仕事が要求されるブライダルを終えると、

 

次は両手をひろげてもおさまりきらない大きなスケールの仕事が待っています。

 

詳細はまた後ほど。

 

お店には面白い夏の花が毎回入荷してきてます。

 

お部屋に1本、夏の香り足してみて下さい。

 

IMG_4461.jpg