2周年を迎えて。

こんにちは。

 

2013年11月1日の本日、milcahが誕生して2年が経ちました。

 

意外と2年という月日はあっという間なのだなと思いました。

 

はじめはマンションの一室の小さなアトリエから始まったmilcahですが、

 

知り合いの方のお店の軒先に出し、そしてこうしてお店になり、そして毎日いろんな人と交流する場となっています。

 

これも家族や友人をはじめ、milcahの花が好きだと通ってくださった皆様のおかげだに他ありません。

 

本当にありがとうございました。

 

そして、明日から3年目に突入するmilcahですが、

 

より一層皆様に驚きと感動を常に花と共にお届けできればと思っています。

 

アトリエ時代・・・

IMG_3672.jpg

 

軒先時代・・・

IMG_3283.jpg

 

ショップオープン当初・・・

IMG_4104.jpg

 

 

いやーこうしてみるとなつかしい。。。

 

これからもより一層milcahらしさを追求して精進したいと思います。

 

 

話しはかわりますが、レッスンの予約状況についてお知らせです。

 

11月17日の13時〜の回は満席になりました。

 

その他の回もすこしずつ埋まりはじめていますのでご希望される方はお早めにご連絡下さい。

 

内容の詳細は前回のブログをご覧下さい。

 

たくさんのご参加お待ちしております。

 

milcah 山田