news

TSUTAYA八戸ニュータウン店でのワークショップのお知らせ

八戸に移ってきて3ヶ月が過ぎました。

生まれ故郷というのも大人になって感じるものは子供の頃のそれとは大きく違うのだなと感じる毎日です。

新たな拠点となるお店の場所も仕事の合間に見て回ったりしていると、お店が無いから見つかる発見もあったりと意外と楽しいもんだなと思ったりしています。

おかげさまで毎日の様に日本各地からご注文を頂き全国へお花を送らせて頂けていることを考えてみると、この6年、日本全国いろんな方々にmilcahは支えられているのだと実感し、あらためて身が引き締まる思いです。東京から青森に移り、進歩しなければ移転の意味が無いので、今まで以上に新たな作品やより多くの方々にmilcahを知ってもらうにはどうしたら良いのか試行錯誤の毎日です。毎日バタバタとしていて落ち着かないのですが、年内にはお店の場所を決め、3年後には2店舗、5年後には花を育てていくファームを作っていくのが今現在の夢です。

お店がまだ無い分地元の方にはまだまだ知られていないmilcahですが、このたび八戸にあるTSUTAYAさんにてワークショップを行うことになりました。

これからの時期に成長していく家の中に飾れる植物として苔玉ハンギングを作成致します。

すみません、、パソコンに不都合がおきてしまいPCの方は横向き、スマホの方は正規の向きでの横に伸びた画像になってしまいます。。

見づらくてごめんなさい。。。

以下詳細になります。

日時:7月21日(土)

時間:15時〜17時 完成次第順次終わって頂いても構いません。

もし座席が空いていたら当日飛び込み参加も可能です。

料金:3,000円(税込)

場所:TSUTAYA八戸ニュータウン店 Vida cafe内

持ち物:道具はすべてこちらでご用意致します。持ち帰り用の袋があると良いかと思います。

完成する苔玉の大きさは様々ですが、だいたい縦横30cmもあれば問題ないかと思います。

お申し込みは

info@milcah.jp

宛にメールをいただくか、

ツタヤさんへ直接ご連絡頂いても構いません。

電話番号は0178−70-7117

その際にお名前、参加の人数をお伝え下さい。

それでは皆さんのご参加をお待ちしております。

milcah  山田