あけましておめでとうございます。山田です。

 

年末年始は故郷の青森に帰りゆっくりとしてきました。

 

家族や親戚、友人達と、とても有意義な時間を過ごせました。

 

お墓や玄関前の雪かき、お風呂掃除に換気扇の掃除などなど・・・母の手伝いをしていると

 

あらためて母のありがたみや自分の甘えに気付かされます。

 

最高マイナス1度の中で汗をかき、良い運動になりました。

 

 

2014年のmilcahも去年以上に躍動出来る年になればと思っております。

 

今年は去年以上に定期的にワークショップを開催出来ればと考えています。

 

ドライフラワーのみならず、生花や鉢物等、花屋が伝えられる「花の生命」というものを体感して頂けたらと思います。

 

より生活に身近な花〜アート性に優れたオブジェとしての花までこのお店から発信していこうと考えています。

 

2014年も宜しくお願い致します。

 

IMG_8823.jpg

 

milcah 山田