春milcah

暖かくなったり、また寒くなったり・・・春が来たような来ないような・・・?

そんな日が続いていますが花の世界では確実に春がもうそこまでやってきています。

 

数ヶ月におよぶ様々な大仕事も一段落し、やっと店内で春の花を楽しんでいます。

 

でもなんだかんだで5月には母の日・・・早い・・・。。

 

実は毎日仕事の合間に2014年の母の日のことを考えています。

 

今年はどうなるか・・・またブログやfacebookでお知らせします.

 

っと、話しを戻して春の花についてでしたね!

 

milcahに入ってくる花達は産地や品種はもちろんなこと、その花の‘個性’を重要視しています。

 

少し形が崩れていたって結構、中身がしっかりしてさえいれば、活かすも殺すもあとは花屋の腕次第。

 

お客様に「ミルカさんの花はいつも勢いがすごい。色も姿もエネルギッシュって感じです。」

 

とよく言われますが、とてもありがたいです。

 

市場で僕に選ばれmilcahにやってくる花達・・・喜んでもらってくれてれば良いのですが・・・。

 

いろんな春の花達をご用意してお待ちしています。

 

milcah 山田

 

IMG_9461.jpg

IMG_9494.jpg


IMG_9490.jpg

IMG_9182.jpg

IMG_9185.jpg

IMG_9116.jpg

IMG_9463.jpg