news

9月のワークショップのお便りです。

こんにちは。

いつもmilcahをご利用頂きありがとうございます。

いつのまにか時間が経ってしまっていて久しぶりのワークショップのお知らせです。

今年は寒かったりで一気に秋の気配が感じられます。

僕自身毎年ですが、お盆が過ぎたら一気にクリスマスがやってくるような気がしてそわそわしだすのが9月です。

夏は地元の青森に帰省し、ドライブしながらマイナスイオンをこれでもかという程浴びてきました。

18度といういかにも東北らしい低い気温で急遽衣類を現地調達しました・・・。

さて、今回のワークショップは、秋の花材を使ったブーケです。

生花として楽しんで頂き、ブーケそのまま形を崩すことなくドライなる花材だけで作成して頂きます。

花もグリーンも全てドライになる花材です。

サンプル画像です。

花材は仕入れ状況によって変わりますのでご了承下さい。

終わったらご自宅にある花瓶に入れておいてゆっくりドライにしていきましょう。

以下詳細になります。

日時:

9月

19日(火)、23日(土)、

26日(火)、30日(土)、

10月

3日(火)、8日(日)、

10日(火)、15日(日)、

のいずれかをお選び頂き、

火:16時〜17時30分

土:14時〜15時30分

日:14時〜15時30分

曜日によって時間は決まっておりますのでご注意下さい。

(上記の日程以外でも人数が3名様以上ご参加可能な場合は特別に日程を組むこともできますので、
そのような際はお気軽にご連絡下さい。)

人数:

1回につき4名様までとさせて頂きます。

(お子様もいらっしゃる場合は事前にお知らせ下さい。)

お友達を誘ってのご参加も可能ですのでお申し込みの際に

・参加人数

・全員のお名前

・代表者の方のご連絡先

を必ずお知らせ下さい。

料金:

お一人様 4,000円(税込み)

お申し込みは、お電話(03-5787-6699)または、メール(info@milcah,jp)にてご連絡下さい。

キャンセルの場合は3日前までとさせて頂きます。

キャンセルの場合はお早めにご連絡下さい。

またお持ち帰り用の袋をご持参下さい。当店の紙袋もありますが、その際は324円を別途頂戴致します。

定員に達し次第、締め切らせて頂きますので、ご了承下さい。

それではたくさんのご参加をお待ちしております。

milcah 山田