blog

milcahの海外視察旅のお知らせ

いつもmilcahをご愛顧いただきありがとうございます。

2月の15日〜24日まで、海外視察の旅に出かける為アトリエはお休みをいただきます。

メールの確認等はできますが、アレンジなどの作成はもちろん、返信もお時間を頂くことになりますので、ご了承ください。

東京から青森という地に移り試行錯誤を重ねた1年、さらにパワーアップしたmilcahになるべくホームページも新しくし、よりmilcahらしさをだせたんじゃないかと思っています。

(まだ完成では、ないのですが…)

この1年時間が経つにつれ思うことがありました。

毎日忙しくさせて頂く中で、不思議と今まで以上に花と、よりガチンコで対峙する余裕がうまれました。

花や野菜を育て、収穫し、飾り、食し、成功と失敗を繰り返していくうちに北国の風土という自然とも対峙していく楽しさも覚えてきました。

もう次のステップに行く頃だと思います。

青森の地で、milcahの花をより多くの人に見て、触れて、感じてもらう、そういう場所が必要になってきたんじゃないかと思いました。

その為には新しい感覚を取り入れて自分自身をいい方向にアップデートしていかなければなりません。

東北にあるイチ花屋ではなく、

青森にあるmilcahという誰もが心動かされる花屋

になるべくいろいろ見聞を広めてこようと思います。

皆様にはご不便をおかけしてしまいますが、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

milcah 山田 英輔